FC2ブログ

まじめがね

演劇ユニット『ウワサノ…』女優寺谷久美子が適当に日々を綴るウェブログ。めがねは、何か見たい時にかけます。

 

平沢進について 初日


Category: めがねでライブ   Tags: ---
今月から、ジムに通い始めました。
もちろん痩せるためです。

成果に関しては、1か月チャレンジの中間測定として2週目くらいに体重測ったところ、最初より増えていたことから推して知るべし。
布団の中で一人泣きました。

あとビオチャレンジも始めました。
我ながらなりふり構ってないね!


昨日もジムのランニングマシンで歩きながらドラマ『不毛地帯』を見ていたところ(各マシンでテレビが見られるようになっているの)、サルベスタン鉱区の落札の行方を見届けないことには終われなくなってしまい、23時閉館なのに22時40分まで歩き続けました。
高速でシャワー浴びる羽目になりました。
落札できたところでストーリー的にも終盤かと思いきや、まだひと波乱あるようで。
不良債権かサルベスタン!


本題までが長いな。

今日は、待ちに待った平沢進のライブ『PHONON2553』。
リキッドルーム3日間、全部行きます。

だって好きなんだもん。

チケット発売日にパソコン前に張り付いてクリックしまくった甲斐あって、結構いい番号をゲット(死語)。
こんな近くで平沢観たのって、大学時代に行ったon air EAST以来ではなかろうか。
その時はトリがP-MODELで、その前がPOLYSICSでした。余談。

なんかもう、久々にライブ始まるまでドキドキしちゃって、なんか気持ちが前のめりになりすぎて軽く気持ち悪くなりました。
なにこれ。初恋?
相変わらずアンコールの時以外のMCは一切なく、観客を煽ることもなく淡々と激しく演奏し歌っているのですが、ファンはそんなこと承知なので勝手に盛り上がります。
てゆーか、相変わらずかっこよすぎて惚れ惚れしました。

終わったら踊りすぎてジム行った時くらい汗かいてました。
私はジムは平日夜だけのプランなので、土日汗かけてちょうどいいかもしれません。違うか。

明日は違う曲聴けたりするかしら。
聴けたらいいなあ。
と思いながら寝ます。おやすみなさい。

201002280019000.jpg
スポンサーサイト





Comments

Leave a Comment


05 2021
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

04

06


 
プロフィール

寺谷久美子

Author:寺谷久美子
演劇ユニット『ウワサノ…』唯一の女優。
あまりに更新してないので、思い立っていろいろ変えて初心に戻ってウェブログ。まじめなめがねを通して日々の徒然を綴ります。でも性根は真面目じゃないです。どちらかというと曲がってます。

 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
フリーエリア
 
 


Archive RSS Login