FC2ブログ

まじめがね

演劇ユニット『ウワサノ…』女優寺谷久美子が適当に日々を綴るウェブログ。めがねは、何か見たい時にかけます。

 

平沢進について 2日目


Category: めがねでライブ   Tags: ---
先月はミドリカワ書房のライブでリキッドに来てました。
ギャップありすぎ。


『PHONON2553』2日目。

ライブ前にオーディションがあり、そしてそのオーディションが押しまくり、待ってる間めちゃくちゃハラハラしました。
ハラハラしたけど、ちゃんとやってきました。面白かった。
受かってると嬉しいんだけどなあ。

開場時間に少々遅れつつも、なんとか到着。
本気で走った。リキッドの階段がきつかった…

ミドリカワ書房と違い、男子率が高いです。(つっても女子の方が若干多いかなあ)
それ自体は別に構わんのですが、一つだけ問題が。

男子の平均身長は、女子のそれよりも高い。

何とかクリアな視界を確保しようとするのだけど、前に立つ男性2人の頭に阻まれること多数。
何度殴りつけたいと思ったことか。(最低)
ついつい自己中になってしまう自分に、

平沢の声が聞けるだけで、歌が聴けるだけで十分じゃないか。

そんな謙虚な姿勢でいよう。そう言い聞かせ、隙間から頑張って見ました。
「どいて!」と念力は送ったけれども。
全く効かんかったけれども。ちっ


セットリストが思ったより違ってて、嬉しかったです。
昨日より少しだけ余裕を持てたので、
『RIDE THE BLUE LIMBO』のレーザー・ハープの演奏のハードっぷりにくらくらするなあとか(1回ミスっていた。こういうところに平沢ファンは萌えてしまう。うわー「萌え」って初めて書いたけど照れる)、
昨日平沢の顔の真ん前にあった機材の部品がなくなってるなあ、やっぱ顔が隠れるからだろうなあとか、
思いつつ踊り狂いました。

『BERSERK~Forces』が、昨日もやったのに今日めちゃくちゃかっこよくて、惚れ直すというか、初めて会った人に一目惚れしたようなときめきを味わいました。
なにこれ。初恋?
『ルクトゥン OR DIE』、今日はもしかしてやらないのかしら…と思ってたらラストで、もう体力搾り取られました。


あんなに待ったのに、もう2公演終了。
明日がラストかー。
しかし、明日は整理番号が70番台なのです。
前回の『PHONON2551』で2日間300番台と500番台だったことから考えればかなりの進歩、いやもう進化と呼びたい(頭悪い発言)
奇跡的なのです。
昨日は下手(しもて)、今日は上手(かみて)だったので、できれば真ん中あたりを狙いたい。


写真はライブ会場でもらったバッチ。
明日で「平」「沢」「進」揃います。多分。

201002280020000.jpg
スポンサーサイト





Comments

Leave a Comment


05 2021
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

04

06


 
プロフィール

寺谷久美子

Author:寺谷久美子
演劇ユニット『ウワサノ…』唯一の女優。
あまりに更新してないので、思い立っていろいろ変えて初心に戻ってウェブログ。まじめなめがねを通して日々の徒然を綴ります。でも性根は真面目じゃないです。どちらかというと曲がってます。

 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
フリーエリア
 
 


Archive RSS Login